私たちは、通所系サービスを中心に介護・看護に携わる方のワンランク上のスキルアップをお手伝いいたします

snsやYouTubeでも情報配信中
facebook
twitter
insta
youtube
メール会員登録

「【無料オンラインプレゼンテーション】ケアする時間を増やす!システムを使ったLIFE対応について」開催のお知らせ

2021.11.10

システムを使った効率的なLIFE対応でケアする時間を増やそう

「記録にかかる時間を減らして労働時間の削減や業務を効率化したい」「バイタル、食事、入浴、排泄、機能訓練などの記録をシステム化して多職種で情報共有をしたい」「科学的介護LIFE対応の負担を軽減したい」など感じていませんか?

システムを使った記録管理は、記録の転記や伝達ミス、労働時間の削減につながります。

それに伴い、職員の心と身体にゆとりが生まれます。

結果、ご利用者への質の高いサービスにつながります。

本無料オンラインミーティングでは、NDソフトウェア株式会社様に「職員の入力負担を軽減する仕組みづくり」や「LIFEデータへの対応方法」についてお伝えいただきます。

無料のオンラインミーティングとなっておりますので、参加して情報を有効に活用してください。

参加をご希望の方は下記よりお申し込みください。


■テーマ

ケアする時間を増やす!システムを使ったLIFE対応


■開催日時

2021年11月30日(火)10:30~11:30


■参加費

無料


■プレゼンテーション企業

NDソフトウェア株式会社


■その他

・本オンラインミーティングは「第19回日本通所ケア研究大会」協賛の企業プレゼンテーションです。

・この実践報告はZoomを使用したオンラインミーティングです

・お申し込みをいただいたお客様には折り返し自動返信メールにて、当日参加できる「ログインURL」「ID」「パスワード」をお送りいたします


■申し込み方法

下記URLよりお申し込みください。

https://www.tsuusho.com/cgi-bin/order_online_free/sformmail.php

おススメのサイト一覧

機能訓練90講座

学べる研修一覧

トルト
大会
無料配信
オンデマンド配信中
機能訓練90講座
ケアカルテ
ページトップ ▲