私たちは、通所系サービスを中心に介護・看護に携わる方のワンランク上のスキルアップをお手伝いいたします

snsやYouTubeでも情報配信中
facebook
twitter
insta
youtube
メール会員登録

日本通所ケア研究会・福山認知症ケア研究会>ほぼ毎日更新!お役立ち情報

第18回日本通所ケア研究大会(合同開催)第15回認知症ケア研修会【オンライン開催】について

2020.10.29

日本通所ケア研究会事務局一同より皆さまへ


2020年3月13日(金)~15日(日)に開催を予定しておりました「第18回日本通所ケア研究大会(合同開催)第15回認知症ケア研修会in福山」につきましては、新型コロナウイルスによる感染拡大の影響による開催延期となり、参加のご準備をされていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

2020年12月4日(金)~6日(日)の延期日程での開催に向けて準備を進めておりましたが、会場の収容人数の制限、新型コロナウイルス感染症の状況など様々な状況を鑑みた結果、オンラインでの開催にさせていただくこととなりました。

オンライン開催にあたり、当大会で予定しておりました全プログラムを3日間でやりきるのは難しいと考えており、12月丸ごとを【日本通所ケア研究大会(合同開催)認知症ケア研修会in福山 オンライン月間】とさせていただき、各プログラムを12月中に振り分けさせていただき、今までの大会では同時間帯に重なっていたプログラムへの参加が難しかったものも参加できるよう調整させていただきます。

お客様には、全プログラムを【受講し放題】という形で代替させていただこうと思っております。

合わせてオンライン参加いただいた皆さまには受講分の振り返り視聴が期間限定でできるよう、準備させていただきます。

もちろん、予定通り抄録集は製本させていただき全参加者のお手元にお届けさせていただきます。

上記を含め現在、ご講演をお願いしておりました各先生方に日程・オンラインでのご講演が可能か確認をしております。

一般演題発表のお申し込みをいただいている皆さまにもお一人ずつ連絡を取らせていただき、オンライン発表の有無の確認を取らせていただきます。

なお、オンライン開催にあたりプログラム内容・演者など変更になる場合がございますことをご了承ください。

つきましては数ある研修の中から本大会を選択いただいた皆さまには、ぜひオンラインでのご参加を検討いただければ幸いでございます。


【制度改正・報酬改定の最新情報を学ぶ】

■【オンライン開催】第18回日本通所ケア研究大会(合同開催)第15回認知症ケア研修会

https://tsuusho.com/conference/

ページトップ ▲